九州の最高級温泉宿を御紹介!

アクセスカウンタ

zoom RSS 萬象閣敷島 l 九州の最高級温泉宿は魅力がいっぱい!

<<   作成日時 : 2007/09/14 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

萬象閣敷島



様々なタイプの客室と、70本の植林の緑の中に佇み、昭和のレトロな照明や看板や小物で、 懐かしくノスタルジックな雰囲気に浸れる8種類の貸切露天風呂が織りなすプライベート空間。

気になった方はコチラからどうぞ


九州を旅するなら温泉ランド.com-九州版-へどうぞ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
貸切露天とデザートが人気!那須高原ペンションぽてとハウス
ジャグジー露天風呂とデザート盛合わせが人気の那須高原ペンション?ペンションぽてとハウス 那須高原 ペンション ぽてとはうす那須ICから車で10分一泊 5500円~評価:★★★★☆貸切露天風呂カップルOKVISAカードOKペンションぽてとハウスでは四季を通じて那須高原の開放感のある雰囲気を楽しめるように露天風呂をご用意しております。せせらぎを聞きながら日ごろの疲れを癒して下さい。 また6月末より7月中なら源氏ホタルも鑑賞できますよ!料理はもちろん、食後の手作り三種類の... ...続きを見る
那須高原 人気ペンション口コミ評価ネット
2007/09/23 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萬象閣敷島 l 九州の最高級温泉宿は魅力がいっぱい! 九州の最高級温泉宿を御紹介!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる